top of page

明日6月1日よりオリジナル曲全曲が音楽配信サイトで配信決定!

いつもD-Frontierを応援いただきありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ自粛の生活が続いていると思います。

私達もライブなどができない状況が続きますが、今できることでなにかないかと話し合いをした結果、オリジナル曲の配信をすることにいたしました!

『Twins piece wing』のみCDリリースと、楽曲配信がされていましたが

『謎解き迷路と2つの勇気』と『Spooky Halloween Night』もCD作成前に配信いたします!

今回は配信サイトをたくさん増やしての配信となります!

iTunesやレコチョクはもちろん、LINE MUSICなどストリーミング配信にも対応しています。

対応サイトはページを直接ご覧いただけたらと思います。

Discographyに各曲の試聴とリンクがありますのでぜひご覧ください。

※配信サイトは明日6月1日よりリンクが生成されて飛べるようになります。

Discographyはこちら


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page