top of page

5/19(火)主催イベント中止のお知らせ

いつも応援いただきありがとうございます。 ダブルユー(偽)です。 新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防のため、 イベントやライブハウス往来などの自粛を受けて、 5月19日(火)の西川口Heartsで開催予定でした ハロプロカバーライブですが、皆様の安全を第一に考え、中止にする運びとなりました。 楽しみにしてくださったみなさま大変申し訳ございません。 私どもも出演者様の発表のタイミングの様子見や、企画の準備等進めておりましたが、 毎日の感染者の増加や、先の見えない不安もありこのような決断となりました。 コロナウイルスが終息し、安全に安心してイベントが開催できるようになりましたら またイベントを企画し直したいと思っております。 一日でも早く、感染が終息しますよう感染拡大の抑制予防に努め、お会いできる日を楽しみにしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page