top of page

冬コミから発売!ランダムアクリルキーホルダー全ビジュアル公開

いつも応援いただきありがとうございます!

今回は、Twitterより先行公開しました、

★冬コミグッズD-Frontierランダムアクキー★

をすべてまとめてこちらの記事で一挙公開します♪

初期衣装バージョンです! ファンタジーな衣装でお気に入りだった衣装をグッズ化しました!

くまさんパジャマバージョンです♡ 着ぐるみパジャマで眠たそうなDフロのふたり(っ*’ω`с) メンバーカラーで可愛いフォルムになりました!

たまこさん(@00otamako00 )に制作していただいたメイン衣装です! Dフロのエンブレムとストーリー内に出てくる鍵をイメージしました!Dフロらしいデザインになってます

シークレットは2人揃った豪華バージョンになってます♡ 是非ゲットして絵柄を見てください☆*゚

こちら12月31日の冬コミから販売開始します!!

ご自身の手でくじ運試しとしても引いてみてほしい一品です!どれも可愛いですよ~~!

ぜひともゲットしてください♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page