top of page

まねきねこすきドル4の応援ありがとうございました!


この度参加していたすきドルproject4が無事終了いたしました!

結果は、全168組中総合順位12位で終了いたしました!

みなさまの沢山の応援のおかげで初遠征、そして12位という順位まで行けました!

本当に熱い応援をありがとうございました。

沢山の方の力でここまで勝ち進むことができ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともD-Frontierをよろしくおねがいいたします。

D-Frontier


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page